« 今日の空 | トップページ | 玉木くんいろいろ »

今日の空

今日の空

sun 今日も爽やかに晴れました。。青く高い空にいわし雲がすごく綺麗で、何度も見上げてしまいました。。

memo 朝、新聞を見てたらビックリ。。忘れられない夜をつくろうって…広告がメチャデカイupめざましテレビでも小田さんのライブのアンコールの様子が流れてました。。テンションアップですupタワレコでcd「今日もどこかで」ゲットしました。。みんなとバージョンは、アンコールで歌った時の事そのまま思い出す感じ。。松たか子さんの声も凄く好きなので嬉しいです。。happy01

sprinkle 降り続く雨はやがて上がる かくれてた青い空がどこまでも広がってく~誰かがいつも君を見ている~♪のとこが心地よくて好きです。。

|

« 今日の空 | トップページ | 玉木くんいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の空 | トップページ | 玉木くんいろいろ »